お知らせ

営業時間、価格改定のお知らせ

営業時間変更、価格改定のお知らせ
 
少し長文になりますが、ここに至る経緯と思いをお伝え致します。
 
SouZai屋は2017年にオープンし、もうすぐ丸6年となります。沢山の方に支えていただき、今日まで続けることができています。皆様には本当に感謝しかなく改めてお礼申し上げます。
 
テイクアウト、店内飲食の二刀流スタイルでスタートし、コロナ感染拡大以降、テイクアウトに専念し、より充実した内容でお客様のご要望にお応えしてきました。
ピーク時には調理する厨房設備の限界かなというところまで見えました。
 
そして現在は、テイクアウトブームも少し落ち着き
テイクアウトの選択肢もかなり増えて食としての需要も様変わりした様に見えます。
 
オープン当初はほぼ1人で切盛りしていた店でしたが
スタッフに助けられてコロナピーク時も乗り越えてこれました。
 
そして昨今の原材料、テイクアウト容器、人件費の高騰で決して高単価ではないお店の部類に入る当店も大きな影響を受けているのも事実です。
 
そんなさまざまな世の流れと共に働いてくれているスタッフ、自分の思い(HPのお弁当の思い)を
繰り返し考えて決めたのが今回の営業時間変更、価格改定となります。
ご不便をお掛けするかとは思います。
 
人の手るメイン料理やお惣菜作り、保存料などを使用しない、いつでも提供出来るものの限界を感じたのも一つの理由です。
 
現在までご支援くださっている方々の多くは
やっぱり手作りが良いよねとか、オードブル、お弁当に付いている副菜もちゃんとしてるよね と感じて頂いていて、その部分をしっかり守りながら、よりクオリティを高めた料理をこのスタイルで提供したいと思っております。
 
コロナピーク時から熟考してきましたので
大きな転換ではありますが、より良いものを提供し
皆様に喜んで頂けると思っております。以下変更内容です。
 
   
   
★お昼のご利用
11時〜15時までの当日注文は
日替り弁当のみ。 今まで通りお電話または
SouZai屋LINE友達登録でも注文していただけます。(LINE注文は当日10時45分まで)
※前日までのご注文はすべてのメニューご利用いただけます。HP注文フォームも是非ご活用ください。
 
★15時以降は、全てのご注文配達のみ
(京都市内約5km圏内一部地域除く)での受付となり基本的に前日までのご対応となります。
 
配達について
(Xmas、年末年始、GW、お盆などの期間はご対応出来ない場合もございます)
※配達はお会計が3000円~承ります。 
※配達料として800円頂戴致します。5000円~配達料400円 8000円~無料
※配達のご依頼は京都市内(半径約5km圏内)となります。
※エリア外のお客様は別途配達費を頂戴いたします。 
※配達の場合、お支払いは現金またはQR決済でお願い致します。 
※ご用件に応じては、京都市外のお客様へも対応させて頂く場合がございます。お気軽にご相談ください。
※お届け時間は天候や交通状況により多少前後いたします。
 
営業時間 11時〜19時
11時〜15時(当日注文可、店頭お渡し可、配達可)
15時〜19時(前日までのご注文、配達のみ)
 
以上の内容で10月初旬からの予定をしております。 
9月いっぱいは、今まで通りの営業内容となります。
誠に勝手ではありますが、変わらぬご愛顧何卒よろしくお願い致します。
 
SouZai屋 北山匡彦
TOP